SRC

私がこのHPを立ち上げるのにあたり一つ大きな影響を与えてくださったシナリオがあります
そのシナリオとはSDガンダム外伝SRC(http://nazosrc.nobody.jp/)
ボンボン世代にはこの展開はたまりません
SRCの常識を覆して(?)終盤はタイマンバトルが多い!
そしてそのバトルは熱い…熱過ぎる!!
さらに演出は最高と褒めちぎっては投げ、褒めちぎっては投げしたいほどですッ…!
私から見れば暇神氏(id:you_thana)はムーア界の塔の天井を突き破るぐらい上の存在の方です
惜しむらくはアルガス騎士団の出番が…おっとネタバレはいかんですな


もうすぐ完結されるようですが何やらスランプらしいとのこと
私からは何もすることはできませんが…応援と激励だけはさせて頂きますですはい