拍手

あまりに長すぎるので隠し

>昨日はカラオケで燃えよドラゴンズを歌った
ドラゴンズですとッ!
この俺に中日ドラゴンズネタを振るとは良い度胸だ
そう何を隠そう私は中日ドラゴンズのファンなのです
しかも、森野選手とか朝倉投手とか微妙なラインな選手を応援したくなるような、そんなファン
野口投手のFAは残念だったけど
巨人では正捕手よりも使えると言われていた小田捕手をゲットできたので良しとしましょう
巨人と言えば今年は戦力補強に積極的、いやまいどのことでしょうか?


>プレイさせていただきました
>とりあえず2話まで ランクS以外認めないのでやり直しは多いですが
>それではこれからゆるりとプレイしようと思っています
これだッ!これだよ、俺が待ち望んでいた拍手はッ!!
シナリオ感想ありがとうございます
ランクS以外認めない方であるということで一度eveの中身を見直したところ
計算上絶対にSを取れないステージがあるのを見つけてしまいました
先日、計算上ではSを取れるように修正しましたのでごゆるりとプレイなさってください


>( ・∀・)<エロいな
えぇい、うるさいわ!ヽ(`Д´)ノ
しまいにゃ、温厚な俺でも怒るぞ?(嘘


その他拍手してくださった方々ありがとうございましたー