GFF

コレまで一度も手を出してなかったけど
ついに我慢ならぬようになりました
古いもので田舎では入手は難しいと思っていたマドロック
そして新作のブルーディスティニーをゲット


マドロック
やっぱり良いな、悪役(?)ガンダム
そう私はガンダムヴァサーゴとかガンダムエピオンとか好きなのです
カトキリファインのせいで一部色が違ったりするけど(^ー゚)b グッジョブ!!
未完成状態にできるのも良い、そして古いものなのに可動も良好
問題点と言えばキャノンが重くてこけやすい事ぐらいか


換装できるガンダム五号機はジャイアントガトリング結合部の
はめ合いが悪くて装着できない(;´Д`)
しかもMGでプラモデルも出てているから大して感動なし


しかし製品とはそれほど関係ないけどパッケージではMADROCK
製品の台座のロゴはMUDROCKになってる…MUDROCKが正しかったはず!だよね?


GFFブルーはまた今度機会があれば