シナリオ

レイフィストさんの日記にて感想を頂きました


戦闘バランスは自分でも自分で丁度いいなと思うまで何度もテストプレイしているので
戦闘バランスは良いと思うと言っていただけて本当に嬉しいです


リペアキットは一機に一つ持たせておくと非常に便利ですね
こいつ一個でサマナが何度ピンチを救われたことか…!
カートリッジやプロペラントタンクはあまり使えないかもしれませんが……


それとリクエストのサラブレッドやガンダム四号機まで描いてくださいました…!
ブルー話終了後に作成するかどうか悩んでいた
宇宙閃光の果てに……編が見えてきた感じです
ゲーム版のデータは完成、後はセリフ少ないマレット隊をどうするか


GSCに合わせたゲーム版のデータを上げてみます
四号機と五号機がGP01より武器が強いのは仕様です
GSCデータの四号機と五号機からして既にGP01より強いし
UCガンダムでこれだけ年が近いと差がつけにくいので難しいですね
ツッコミなどあればぜひお願いします


また、この場を借りてフォルドとルースのメッセージ取りを手伝ってくださったNINJA氏に感謝します