シナリオ

13話作成開始
最近EXAMの二回行動に悩まされています
ぶっちゃけ二回行動強すぎ!
まぁ、原作知っている方なら分かるでしょうがそろそろストーリー終わりなんですけどね


今回はまたしてもd2alephさん(id:d2aleph)にトラックバックを頂いてしまいました
というわけでネタバレ回避トラックバック返しー


>オールSだと最後にRX-78と戦える可能性を信じて 君に送るテレパシー
残念ながら……
一対一でしかもシミュレーターってそこはかとなく作る意味があまりない気がしませんか?(何


>陸ガンはラリーさんが乗ってました
>狙撃使って3Pヒートグレネードで「うしゃしゃしゃ」と
ラリーは強いですよね、まさしく狙撃屋さんです
狙撃はいい、加速や突撃ほどバランスクラッシュしないから…


>アニッシュ信頼タンクにしかなってないよアニッシュ
アニッシュは格闘が強いが強いので格闘専用MSに…
いかん、弱いのしかいねぇ!?
信頼は便利です、家ではサマナちゃんも同じポジションです


>サマナとフィリップのレベルは21と20……くぅ、惜しい
後一個足りずッ!
しかし、苦労しても手に入るのはボールK型だったりします
ボール使っている人はいるのだろうか……


>宇宙だろうと乗り換えなどしてたまるかッ!! LOVEザメル
ザメルは宇宙でも使えますよね
あの射程はやはり反則かもしれませぬ
え、使える使えないじゃないって?


>11話の包囲状態といい、今回のニュータイプ連中といいEXAM単機駆けを上手い具合に阻止してゲーム性を維持しつづけてスゴイ思います
はい、それでいつも苦しめられてます(;´Д`)
誰だよ、EXAMの効果を二回行動にしたのはッ!……俺でしたorz


>え……陸戦MSって移動力下がってたの?
射程が長いと気にならないですよね、本当に


今回もトラックバックどうもありがとうございましたー