感想返しー

またしてもレイフィスト氏にシナリオ感想を頂きました
毎度の事ながら本当にありがたいことです
以下ネタバレになるので隠し隠し


>3機選択。ボルクのピクシーは必須として、最終戦に向けレベルの低かった
>サマナとフィリップを選択。前話からの二人は強い上に2P持ちで下手に近づくと
>一気に襲ってくる。それさえ気をつければ特に苦戦もしなかったけど

このステージはまさしく最終話に向けてのレベル調整用のボーナスステージなのです
我が家もアニッシュのレベルが19しかなかったりレベルのばらつきがあったので
一つはこういうステージも必要なのではないかと思ったわけです
……こう書くとなんだか言い訳みたいに見えますね(;´Д`)


リクエストのハイパービームライフルも描いていただきありがとうございます
さー、宇宙、閃光の果てに編を作らねば……!
(充電期間が必要ですが……)
今回は感想どうもありがとうございましたー