シナリオ

戦闘アニメに不備があったことが発覚、早速修正しました
ついでに暇だったので少し戦闘アニメを強化
戦闘アニメが弄れるのもアイコン作者の方々がいろんなアイコンを描いてくださっているからです
まったくもってありがたいことです
そしてまたしてもレイフィスト氏(http://reifs-blusky.web.infoseek.co.jp/)から感想を頂きました
更新のたびに感想を書いて下さる方々には本当に頭が下がる思いです
ネタバレになるので隠し


>最終話。ニムバスとエルメスのHP見て気が遠くなったけど、
>何とか全滅させてクリア。装備のせいかエイガーが置いてきぼりだったり
エイガーは我が家でも役立たずでした
ガンキャノンの高い装甲とキャノンを生かせば使える…はずなのですが…
やはりマドロックが無いとダメなのかッ!?


>途中で熱血覚えたからいいけど、前話はラリー出しとけばよかったとか
>思ったけど、最終戦績がちょうど100だったのでこのままでいいかな
サマナ、ラリー、アニッシュは熱血習得が遅いですからね
熱血を覚えずに終わってしまった方も多いかもしれません


>難しかったけど、その分達成感も大きかった
一応の最終面ですから難易度は高いです
エルメスゲルググとBD二号機に囲まれるとまさしく…地獄!


最後まで丁寧な感想をありがとうございました
それと、次回作でもアイコン等使用させていただきますので
これからもよろしくお願いします