ガンダムウォー

TCGガンダムウォー数少ない私の趣味の一つです
本日は近所のお店でショップチャンピオンシップ大会決勝があるということで
大会へ行ってきました
年賀状まで頂いてはいかないわけにはいかぬ
決勝はデンドロビウム入り青ウニで行きました


・一回戦目
いきなり緑ウニに当たって解体ザク2が何機もアウア
ユニットも赤い彗星、突撃隊潜入、衛星ミサイル、A編旧ザクで壊滅
サイドを投入しても引かなければ意味なし!
無理です、勝てませんorz


・二回戦目
相手は最前線ターンX、対戦相手の方が事故ってしまい
順調に殴ってストレート勝ち


トーナメント式だったのでここで終了
結果三位でお店に余っていたプロモカードを20枚近く頂いてきました
内容はこんな感じ


旧緑、旧白、新赤、新茶、新白のそれぞれ勲章G
ドムトルーパー×2、星を継ぐもの、抵抗する意思
F90D×3、ジョニザク×2、グフイグナイテッド、FA百式改×2
ゴールドフレームアマツ