シナリオ

あちらのHNで呼んだ方がよいのか悩むd2aleph(id:d2aleph)さんから
トラックバックを頂きました
最初から最後までプレイして感想をくださりありがとうございました
というわけでネタバレ隠しトラックバック返しー


>完結おめでとう御座いますー
ありがとうございますー


>13話
>前回に引き続き怖い人が2人いるので主力なヒーリィ@陸ガンとボルク@ピクシー、あと一番レベルの低い(19だった)アニッシュ@ジムライトで投入
ジムライトアーマーがこんなに活躍しているとは……
ユニットを購入可能にしたかいがあったというものです


>パワーエクステンダー+ハイパーハンマー+ブースターのピクシーが笑えるぐらい大活躍
ピクシーは射程の短さと装甲の薄ささえ気にしなければかなり強いですよね
ビームダガー一本でもかなりいけるのにハンマーとは……サブに反撃用ミサイル系を付ければ完璧ですな


>ぬう、コントロール施設が基地MAPに紛れてわかり辛いのはちと困った
確かに上の二つはわかり難かったかも……申し訳ないです
が、マップ変更する気もなかったりして


>14話
>ブルー2号機のあまりのHPに笑った。笑うしかなかった
そしてエルメスのHPも…なんといっても最終面ですから


>Bアーマーが役に立つ時が来たッ!!
そう実はBアーマーを装備するとエルメスや二号機の攻撃はかなり防げたりするのです
気づいた人はどれぐらいいたのでしょうかね


>7回目
>どうせアニッシュは信頼しか使ってないんだから前線まで持っていかなくてもいいじゃないか
>ようやく101でS。長かった。キツかった。その分嬉しい。とても嬉しい
七回もの挑戦ありがとうございます
信頼タンクアニッシュ……
ひらめきも隠れ身もないし集中では…やはり君はただの信頼タンクなのかアニッシュ


>ED
>蒼い正常なる宇宙のために!
>最終戦席は102のS。イィィヤッホウ!!
おめでとうございます
作者でも最終戦績Sは困難なこのシナリオでよくぞ!


>パワーエクステンダー3でピクシーがますます強化されていく
問題は続編はいつなんだろーなーってとこですなー(;´Д`) イツダロー


今回のトラックパックありがとうございましたー