シナリオ感想

プレイされていない方にはネタバレになるので隠すこととしましょう
SDガンダム外伝SRCとジオンボカンの2本です


・SDガンダム外伝SRC
ついにラストバトル…だと思っていたのですがそうではないようで…
だ、騙されたッ!?


スペリオルドラゴン化を垢抜けたの一言で済ませるガンキャノンがステキすぎます
彼のSPに脱力が無いのは理不尽です
ついでにジークジオン様も変です、狂ってます
ええい、緊張感も何もあったもんじゃない!(褒め言葉


戦闘はスペドラの覚醒再動熱血必殺技乱発と
サザビーのおかげですごく使える人になったシャアの攻撃でジークジオン様を沈めてクリア
さすがスペリオルドラゴン、神様強しです


・ジオンボカン
笑いどころと突っ込みどころが多すぎてもう何がなんだかw
っていうかトニーの漫画かよッ!(笑
シン…可哀想に…しかしこれこそシンだ
ビグザムに溶かされたただの一般兵とかそんな感じ
こんなときこそ導いてくれるはずの東方先生はどこへいかれたのだろうか
もはや見捨てられてしまったのか


最終話はライディーン、鉄人、ダイターン3よりも
ダンシャクオー、シシャクオーに笑いました
このサクが量産されていればジオンも勝てただろうなぁ( ´∀`)


最後の三人衆のユニットがアレやコレやだったりするし
最後までまさしく、ジオンボカンでした(意味不明