ガンダムウォー

というわけで大会です
いや、夕方ごろに家を出て
公式大会後のブースタードラフトにだけ出させてもらいました
知り合いの人に今何してるの?と聞かれて非常に困ったりしました
引き籠もりしてますともいえないしねorz
大会中もずっと止めときゃ良かったとか、早く帰りたいという思いばかりこみ上げてきます
本当なら楽しかったはずのガンダムウォー、今ではただの苦痛でした


それはともかく緑赤デッキに決定しデッキを組みます
結果は三戦やって二勝一敗で六人中二位でした
ブードラで強いと思ったカードはザビーネとクァバーゼですね
特にクァバーゼ(MA)はクスィーさえなかったら普通に構築戦でも使えそうです
まぁ、クスィーがあるから用無しなわけですが