機動戦士ガンダム0079カードビルダー

最近ゲームセンターへ行ってもやけに人が少ないのが気になるこのゲーム
三国志やサッカーはいつも満員御礼状態なのを考えるとヤバイのか?


で、今日プレイした雑感
verアップしてました
一番感じたことはシールドが硬くなったことでした
これまで一度攻撃されると壊れることの多かった小型シールドやザクⅡの固定シールドでも結構耐えます
後はR4ビームライフルやロングレンジビームライフルの射程が短くなったり
ハンマーが冗談抜きで当たらなくなっていました
十回投げて一発も当たらなかった、昔はも少し当たってんだけど(;´Д`)


後は無差別で大佐殿と交戦して核バズーカで抹殺されたのだけど戦功ポイントが200ほど入りました
初心者に優しい仕様になりましたね


今日楽しかったのはジムバズーカ装備+ハイパーバズーカ+ビームスプレーガン+集中砲火
全弾命中でゲルググ相手に560ものダメージを叩き出したのには笑いましたよ( ´∀`)


以下今日引いたカード
個人的メモなので隠しておきます、長くなると見づらいし

ハイパーバズーカ
ロングレンジビームライフル
ゲルググシールド
ジェラルド・サカイ
ザクⅡ
ドム
ザク・マシンガン(ザクⅡ)
オルテガ
ジャイアントバズ
脚部三連装ミサイル・ポッド
イセリナエッシェンバッハ
デニム
ザクキャノン
暴走
強行偵察機
ミサイルランチャー
レールキャノン
アクアジム
ジェットコアブースター
インパクトレジステッドジャケット
リンクシステム
ジム先行量産型
デブロック
ビームガン
ガンダム
デンバザーク