web拍手

今回は久々にコメントを色々頂きました
皆さんありがとうございます


>前作ボーナスが大きいのと捕獲する楽しみが無い分、今のところ戦闘がかなり楽です、閃光
今のところ捕獲できるものが前作で捕獲できたものばかりですからね
今から戦闘も激しさを増す(はず)ですので楽しみにしていただければ幸いです


>蒼運命クリアいたしました。戦闘バランスが程よく、シナリオもだれることがなく、「かなり」面白かったです
クリアおめでとうございます
戦闘バランスが良いと言っていただけると常々戦闘バランス調整に苦労している身としては嬉しいことです


>誤字報告 閃光一話44行 本体→本隊
>誤字報告、自分の勘違いだったらゴメンナサイrzo
誤字報告ありがとうございます
勘違いではありませんその通り間違いですorz
今回の修正で修正させていただきました


その他、拍手していただいた方ありがとうございました
公開後にこれだけ反応があると非常に励みになります( ´∀`)