シナリオ

今回はグランプリに際して頂いたコメントに関して雑感を
おおよそ、シナリオ面はアッサリしているけど戦闘に関しては良い
というような評価を頂いていました


こんなことを言ってしまって良いのかとも思いますが
シナリオに関してはほぼ諦めている部分もあります
なぜなら、自分には文章を書くに当たっての知識や文才というものが不足しているのです(;´Д`)
さいころからほとんど本(マンガ本も)あんまり読まないという生活をしているのも影響しているのかもしれません
その代わりにシナリオのリリースは早めにできていると思いますのでトントンかなぁと


手持ち武器をアイテムとして交換するというシステムに関しては
下記のカードビルダーが発想の原点となっています
もっとも蒼運命を書いている時点ではゲーム概要が発表されただけでしたが
そのシステムも含めて戦闘バランスの調整には毎度時間をかけていますので今回好評だったのは作者として非常に嬉しかったです( ´∀`)