SRC

公式HPを見ると正統ジオンボカンなる文字が!
これはプレイしなくてはなるまい……!と思いプレイ
以下ネタバレ隠し感想


相変わらず演出やギャグのセンスはすごいですね
ギャグをギャグでつないでいくという休みどころが無いジェットコースター状態
シンと東方先生はあれで終わりではないというかつてのid:ZEONさんのコメント通り出番が!


今回はガンダムオンリーじゃないのですね、スーパーロボットが色々出てきています
でもパイロットはガンダムから出してきてたりするわけで…
コンVやボルテス辺り合体すら出来ないのがまた笑えます
次回のスーパーロボットは何かなーと楽しみになりますね


そしてボンボン版Vガン、いやまさか灰正氏のアイコンにこのような使い方があるとは
底力のせいか最後なかなか攻撃が当たらなくて苦戦したのは秘密だ!


最初から最後まで笑いっぱなしのこの作品
今後も楽しみにさせていただきます