シナリオ

暇神さんからまたしても祝辞をいただいてしまいました
追い抜く追い抜かれるとか気にせずご自身のペースでまたーりやってください(´ー`)ノ
といいつつ、シナリオを完結させるのはいいことですね、とかプレッシャーを送ってみる


それからレイフィストさんがリクエストに答えてくださった上に感想をくださいました
初期型ジムは蒼運命リメイクするときに購入できるユニットとして加えようかなぁと思ってます
ゲラートザクもリファイン版に差し替えさせていただきますね
以下ネタバレ隠し返信


>完結おめでとうございます。
ありがとうございますー
>マレット隊との最後の戦い。マリオンが仲間になって結構助かった
>射程5と愛は大きい。2回行動のマレットの攻撃は信頼やリペアキットで凌ぎつつ、
>最後に撃破。ああ、ついに終戦か…最終戦績は99でした。
マリオンは攻撃力上昇系こそないもののすごく便利ですね
マレットの射程外から攻撃できるのも大きいです
マレットの2回行動は薬の力だってことで実はフォルドをしつこく狙ってくるので
セラやマットのみがわりなんかも結構有効だったりします


最後まで感想を書き続けてくださってありがとうございました、お礼申し上げますです