web拍手

5/28、3時に拍手してくださった方
>完結おめでとう、総合スコア103でSランククリアしました。詳しい感想はあとで送っておこう。ゲバババ!
>パチモンのエンディングでごめんねぇ・・・。
誰なのか良くわかる内容の拍手だけどキニシナイ!
Sランククリアおめでとうございますー
エンディングは終戦ならあの曲で合っている気がするの


5/29、15時に拍手してくださった方
>周回なら次はゲームバランス抜きで最初から陸戦ガンダムとか(笑)敵もいきなりゲルググとか(笑)
最初からこちらはすごい戦力!ということはありえます
味方にケンプファーリックドムⅡがいたりとか
…何気にリックドムⅡは陸Aなんですよねぇ
ただ、敵の配置はそのままかなー変えるの面倒ですし


5/28、13時17時に拍手くださった方もありがとうございましたー