SRC

私がネ申とあがめる暇神さん(id:you_thana)のSDガンダム外伝SRCが完結されました
本当におめでとうございます
以下ネタバレ隠し感想

・25話
みんなに一発殴られるというのは長くなるけどギャグも時折混ざってて良い感じです
ゼノンマンサ生きてたのね、24話のゼノンマンサとは別人か
その後の戦闘はもう武者キターって感じで次はジークジオン戦だとばかり思ってたので
ここでこう来るとはなかなか心憎い
武者はもう少しアイコンさえあれば……
・26話
決戦です、最後です
マブーゼのHPがすごい事になってます、カードダスです
一個一個の攻撃時のイベントやアニメーションが熱い!
SRCでもここまで出来るものなんですね
殴られるたびに発言が壊れていくジークジオンもそれはそれで良い気がします
・エンディング
きれいに完結
まさかドラゴンベビーや作者そのものが登場するとは思ってなかったので驚き
なにか終盤のハマーン目立ってるw


なにやらオマケが…ジークジオンと戦うだってー!?無謀だ!
とりあえず気合が足りないのでこれは今度にさせていただこう、うむ
最後まで熱い展開で面白かったです、次回作も楽しみにしてますよ( ´∀`)