web拍手

新シナリオ公開後目に見えて増えてます
反応があるのは作者として嬉しい事でやる気も上がります


6/21の7時に拍手を下さった方
>アッサリ目のストーリーと 自由度の高い戦闘が好きです。
お褒めの言葉ありがとうございますー
ストーリー部分に関しては今回は元のゲームがほとんどセリフが無く
キャラ設定も薄いのでストーリーはある程度自分で勝手に組み立てる必要がありそうで…
蒼運命とかより薄くなりそうな予感です
戦闘の方は武器持ち替えがなくなりましたがF90の換装があるのでなんとかなるかな
と思ってたりします


6/22の16時に拍手を下さった方
>シルエットフォーミュラーF91プレイさせていただきました!とても懐かしいですw
プレイサンクスです
私も作ってて懐かしい気分になりました( ´∀`)
シルエットフォーミュラーは出てくるのまだ少し後かなー


その他6/21の20時、6/22の6時15時に拍手してくださった方もありがとうございましたー