シナリオ

レイフィストさんより1話の感想を頂きました
三作続けて感想をいただけるとは幸せものだなぁと考えつつ
ネタバレ隠し返信

>まずはミッションパックの選択。特に移動力は変わらないようなので、Sタイプを選択。
実はSタイプが3種類の中でもっとも攻撃力が高くと射程が長いので強かったりします
格闘戦ができずシールドもありませんが当たらなければどうということはない、ということで


>ケザンは反撃したら運良くクリティカルがでて一撃撃破できちゃった。
ケザンはザコパイロットにツノが生えた程度の差だったりします
正直ザコです、熱血かければ間違いなく一撃


>原作ゲームじゃただの的だった味方もそこそこ戦えるけど、
>勝手に突撃してやられるNPCに気を使わなければならない辺りは原作ライクか
原作ではアルベルト達が何処で戦っているのかもわかりませんからね……
NPCはちゃんと守ってあげればスコアが何点か加算されます


今回は感想ありがとうございましたー