シナリオ

レイフィストさんジェガン及びRFゲルググビームライフルを描いて下さったのでささっと投入させていただきました
そして2話の感想もいただきましたのでいつも通りネタバレ隠し返信

>増援にF90Ⅱが来た!そしてSTガンには待望の修理装置が!しかし、シャルルは強い
>Dパックで出たものの最強武器が連属性で安定しないので、Sパックでやり直し。
私のシナリオでは初の修理装置もちです
敵の攻撃力が高く結構みんなダメージを受けるので投入してみました
シャルルはこの時点ではひらめき持ちが少ないのが苦しい原因かもしれないですね


>奥のムサイはジェガンで突撃しつつ、結局シャルルはシドで削ってデフで撃破。
>努力使ったから熱血覚えてくれたので、次からは…ミッションパックはお預けか
シドは意外と精神コマンドは良いし射撃は高いんですよね
格闘がショボすぎですけど
ミッションパックはGSCデータだと共用なんですけどね
辞典とステータス表示との兼ね合いでして…申し訳ないです
けど、少し進めばF90Ⅱ用のパーツもきますのでそれまでの我慢です


感想ありがとうございましたー