シナリオ

レイフィストさんが5話までの感想を書いてくださいました
いつものごとくネタバレ隠し返信

>3話。コロニー内ってことでAパックを選択。飛行可能なのは大きい。
>強敵もいないのでそう苦戦はしなかった。
正直言って2話の方が難しいですね
上手く誘導すると敵がコロニーの穴から吸い出されたりします
…もちろんスコアは入りませんが


>4話。F90ⅡにIパックが装備された。遠距離ダメなので、F90はSパックに。
>シャルルはデフ一人で倒せてしまった。
Iはこの時点ではなかなか強いです
シャルルはもう少しHP上げても良かったかなとは思わなくも無かったりして


>5話。生きていたのかボッシュガンダム2機は初期配置の敵倒しに行ったから
>ジェガン隊で増援を相手に。それにしてもF90ⅡIの機動力は凄い。マップ端まで
>行って敵倒して戻ってボッシュにとどめさせる。まさに縦横無尽
ボッシュが生きているのはオールズモビルの人材不足ゆえですつД`)
まともなネームドシャルルしかいないんですよ


今回は感想ありがとうございましたー