ガンダムエース

今月は休載無しでよかったよかった
…夏元のことは忘れた
一応ちょっとしたネタバレもあるので隠そう
クライマックスUCにガードナー艦長出てきて驚いた
ナナにF90はベルフのお古だよって言ってるし
この漫画カムナの話よりUC0123の娘の話のほうが気になるね


ジエッジは最終回…盛り上がりはイマイチ
結局本編見てないとワカンナイとこが多かったしなぁ
良かったのはハイネの出番が多かった事ぐらいか


オリジンのルウム編はそろそろ終わりかな
本編はどこで終わってたっけ…もうずいぶん前になるしなぁ
ジャブローでジム登場ぐらいだっけか


アストレイはロウが主人公の頃が一番面白かった…
どんどんダメになって行っている気がする


ガンダム再入門は08が終わってそろそろガンダムXになるかな
実は結構楽しみにしているコーナーだったり


妹ガンダムと犬ガンダムはさっさと終わってくれないだろうか…切実な願いだ