ガンダムウォー

無事購入ー
ただ、クジの数が少ないらしくて
シャッフルキャンペーンが5000円に一回しか引けないのはつらかった
なんとか一枚当てたけど
もっとクジ用意させてくれバンダイさん

で、肝心の引きは…揃えることに関しては悪い、悪すぎる
隠者、マスター、F91などのトップレアはなんとか一枚は引いたものの
フルコンプには10枚も足りない…コレだけ多いとトレードではなんともならない
後、完封と同胞の援助を引いてないのもちょいマズイか
いつもなら買いに走るけど今後の大会のことを考えるともう資金が無い
とりあえず引かなかったカードを書き出しておこう
個人的メモなので隠し

グフ(ランバラル機)(スターター版は引いた)
パーフェクトジオング
ガンダムTR−1[ヘイズル改]イカロス・ユニット装備
ガンダムアストレイ・パワードレッド
ルペ・シノ
アスラン・ザラ
砂漠に蝶は飛ぶのか?
超級覇王電影弾
完封
命の防波堤
同胞の援助