ガンダム0079カードビルダー

今日こそは新カードの入荷日が書いてあるポスターか何かがあるはずだとふらりよってみる
9/27新カード入荷のポスター発見、これで一安心
店によっては旧カードをそのまま排出する所もあるらしいので
とりあえず二回だけプレイ
今回はコストが余っていたのでコストの高いカードを使ってみる
そのカードとは援護射撃…70のコストに見あっているかどうか
相手はCPUだったけど意外と当たる、半々ぐらいの確率かな?
ダメージも150から180とそこそこ、ただし援護射撃ではトドメはさせないみたい
援護射撃で盾を破壊してその後バズーカで攻撃とかできるのは良い感じ
というわけでコスト70の価値はあると思った


ちなみに引いたカードはパブリクと陸ガン用ビームライフル
何気にパブリク持ってなかったんだよね