ガンダム0079カードビルダー

というわけで二人合わせて30クレ程プレイ
順番ごっちゃにしてしまったので配列はさらせませんが
レアはギレン(新)、シャア専用ゲルググ(背部シールド装備)、ソーラレイと新レアが三枚も
まぁ、問題は私が連邦一筋なことぐらいですな( ´∀`)
弟はジオンなので使ってくれると…使ってなかったな
以下長くなるので隠します
ICカード更新でコストが1120→970と大幅削減
レイヤー隊長がジムスナイパーカスタムからジム(WD仕様)に乗り換えることに…
固定盾があるのはいいけどやっぱり脆いです
防御してアプサラスのビーム一発で消し飛びました'`,、('∀`)'`,、


弟のプレイを見ていて面白かったのはブルー2号機のEXAM(リミッター解除仕様)
ハンマーが面白いように当たる当たる、下手なMSは一撃で消える
しかもなかなかロックされない抜群の機動性
ただし、ロックされると間違いなく木っ端微塵ですが
後はビグザム二機はロマンだった…接近されると大変なことに
後、攻撃が当たらないこと…当たれば一撃なのですが
他にはゲルググJにビームバズーカはなかなか強かったですね