ガンダムイボルブΩ

6、7、8、10は模型店で見られたため省略
9はかなりトンデモ、これのために買った人は激怒間違いなしヽ(`Д´)ノ
以下ネタバレ隠し
前からいわれてるけどグレイウルフはどう見てもジオンの白いあの人
ゲームとかとは声優さんが違うけど…
初っ端から自分の機体が金色なことに目立つだろボケって怒ってた
ついでにあの金色がビームコーティングであることも判明、百式と同じか
途中でサイコシップに突っ込んで戦死…無駄死にっぽいつ∀`)
実は9の主人公はレッド
グレイが本当はレッドのパイロットがジョニーであることを言っているが
ジョニーはもう使い物にならん、とも…真紅でジョニーってことはやっぱあの人なのか?
で、このレッド調整遅れで最後にやってきていきなり敵に捕まるが
サイコミュで動かしているそうで最後はZ終盤のカミーユのごとくやりたいほうだい
ホワイトは…何も言うことは無い
サイコシップはバーチャロンのボスっぽいなぁとか思ってみたり
どう控えめに見てもガンダムには見えません