web拍手

11/21の14時に拍手してくださった方
>あれってビームセイバーって言うんじゃなかったっけ? とか記憶があやふやなのも私だ( ´∀`)
ま、まさかシャルルゲルググのカットインを描かれた方ですか!?
とか驚いてみるのも私だ( ´∀`)
ビームセイバーは要するにビームサーベルのことですね
原作のシャルルゲルググはビームシールドで攻撃を仕掛けてくるのですよ
SRCではデータ化しようとしたら強い反対にあってデータ化されていませんが


11/21の21時に拍手してくださった方
>そんなに強いのか ビームライフル一発で終わっちゃうって聞いたが(´・ω・`)
シャルルゲルググのことなら間違いなく弱いですよ( ´∀`)
私もシャルルゲルググに攻撃された覚えが無いですし
お供のベルガダラスの方が絶対に強いです