ガンダムウォー

昨日新録カードが全てレアだったのは言ったとおりですが
今回はそれだけではなくBOX内レアが固定されているようです
おかげでいろんなところから怨嗟の声が
中には8BOX購入してレア全部同じ、とかカートン購入して16枚同じレアがダブッたとかあるようです
今回は怖くてBOX購入できませんね、もう私はネット予約してしまったので手遅れですが
ブツが届くのが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(20時ごろ追記)
弟の所に届いたようです
3BOXでダブリはたったの五枚というすばらしい引き
…けどクーロンガンダムとスターゲイザー引いてないのがネックかな
引かなかったカードは…
ギレン・ザビ
ロールアウト
第三世代MS
クーロンガンダム
ダハール・ムハマンド
スターゲイザーガンダム
戦略兵器
粛清の時
家はまだ宅配便届かない(;´Д`)遅いなぁ
(23時追記)
今日はもうこない気がしてきた
ちなみに明日は滋賀県の弟のところへ行くのでブログもお休みかも