ガンダムウォー

今日の12時に時間帯指定したのにコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
佐川急便さんほんとに勘弁してくれよorz


で、あんまりにもこないもので待ちくたびれて15時に佐川に直接電話してみたら配達に出発してないだと(°Д°)ハァ?
ふざけるなってんだ、時間帯指定なんてなんの意味も無いじゃないか
で、夜の7時から10時の間には必ず来るって言ってたのでもうしばらく待つとしよう(;´Д`)


どうせ宅配便は7時以降にしか来ないのだからそれを逆手にとってショップで買おう
アソートは決まっているのだから1パック買えば全パックの中身がわかるしと思い立ち出撃
結果は…8店舗回ってクーロンガンダムやスターゲイザーの入っているBOXはゼロ
絶望した、あまりの自分の運の無さに絶望したorz


九時ごろにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワクテカしながら3BOX開封…全部ダブリでしたorz
しかもまったく同じ内容が×3…どうしろと?
本日合計11BOX見回ってクーロンガンダムやスターゲイザーの入っているBOXはゼロ
絶望し(ry