web拍手

12/8の14時に拍手してくださった隠れる人
>HDDダメぽなのか いよいよって時はBIOS上で1.2TBと認識されるHDDを二つほど譲ろう
>なに、気にするな 俺と君の仲じゃないか 金をとろうなんて思ってないよ
>あぁそうそう、そのHDDって80GBってプリントされたシールが貼ってあるけど気にしないでくれ
>未使用新品だからきっと巧く行くよ( ´∀`)
>とかなんとか言ってみる忍ぶ者 真面目な話どうしよね、こいつ 砕いて捨てるしかないかな
そんなぁゃιぃものは窓から投げ捨てるんだ!
たぶん来週中には原因調査できると思うのだけど
どうも物理的に壊れてるっぽいので下手すると絶望的ですがねつ∀`)


12/7の4時に拍手してくださった方もありがとうございましたー