ゲーム

連ザⅡ、ネタバレ含むし長いので隠します
プラスモードをやっているとクリアできる気がしないミッションが出てくる
フェイスの核乱れうちの中ミネルバを守ってドミニオンを沈めるやつとかムリっぽいです
後はクリアできずにいらいらしたのは脱出ポッド30個回収
10回ぐらいやり直しましたとも、ええ
ボーっとしてないでルナマリアも手伝って欲しいですね
今はファントムペインの方々と仲良くなろうと奮闘中
サトーとかババと仲良くなって書き下ろしイラスト見られるようになっても嬉しくないなぁ


アーケードモードもプレイして隠し機体解禁しないととも思うけど今はプラスモードを楽しみます
それにしてもプラスモードのでたらめっぷりは笑えるなぁ
アスランとキラがきやがった!と思ったらアスランが反逆して味方になったり
ディアッカイザーク裏切ったりするし