SRC

たまにはSRCなことでもしてみるかー
で、作ったのがコレ
いっこうに投稿される気配のない種デスのデータ
その中でもっとも作るのがメンドウであろうメッセデータです
本編+ファイナルプラス+スペエディ+連ザ分が入ってます
連ザのおかげで本編でほとんどセリフの無かったドム三人も安心して出せるメッセ量になりました
ちなみにマリューラクスはSeedから拝借したものに追加変更を施したものです
サイやカズイ種デスにはいませんしね


で、ユニットデータとパイロットデータは…誰かが作ってるだろうから省略
作ってくれ!という声があれば作りますけど前作Seedのデータを作られた
幻魔の公子氏などの方々の手前…ねぇ?