web拍手

12/19の23時に拍手してくださった方
>作ってくれ!、いや作ってください
むぅ、ならば作るとしましょうか、種デスのデータを
いつまでかかるかはわかりませんが未完成データパックのものを元に作ってみます
まぁ、気長に待ってもらえると嬉しいです


12/20の1時に拍手してくださった方
>キラやアスランは種版との識別として名前の後ろに(DESTINY)をつけた方が良いと思います
12/20の6時に拍手してくださった方
>サイ達に加えてロメロとジャッキーもデスティニーにはいませんよ。
了解です、ではそのようにしておきます
公式HPで確認すると確かにロメロとジャッキーっていませんね
ロメロとジャッキーって誰だっけと思ったのは秘密だ


今回は拍手ありがとうございましたー