web拍手

1/21の5時に拍手してくださった方
>遊びました。面白かったですよー
(`・ω・´) シャキーン
シナリオに対するやる気が上昇しました
今日は六話のMAPも作ってしまおう!


1/21の22時に拍手してくださった方
>全捕獲プレイ中 気力低くてダメージ伸びないから熟練度はあきらめている(´・ω・`)
フッ、そのことも計算して熟練度条件は損傷率による撤退が多くなっているのですよ
全部返り討ちにしていると結構楽に熟練度が取れたりします
けど全部捕獲して売り払った方が倒すよりずっと金になったりします( ´∀`)ウハウハ
しかし、味方に経験値があんまり入らない両刃の剣、シロウトにはオススメしない……!


1/22の0時に拍手してくださった方
>次の更新が楽しみです、ありますよね?次の更新
もちろんそのつもりではいます
今月中に六話が完成できればいいなぁと思ってますよ
…その時にはシナリオリンクの方も更新してしまおうか
この前はもうシナリオリンクは更新せずにこそこそと進めようかなと思ったのですが気持ちが変わりつつ……
優柔不断ともいう


1/21の20時に拍手してくださった方もありがとうございましたー