SRC

七話分の辞典作成開始
新キャラ9名、新メカ14機…一話で詰め込むには明らかに多すぎる気がしてならない…
今回はレイフェスト氏からシナリオの感想をいただきましたのでネタバレ隠し返信させていただきます
>4話。なんか突然にザフトの脱走兵がコロニー落としを。そんでシンが落ちてきた
>今一状況が飲み込めないけど、とにかく戦う事に。敵はノリスの部隊か
展開が速すぎるし原作見ていない人には少々説明不足なシナリオになっているかなぁとは思っています
けどただ展開を遅くしても完結までの時間が延びるし、小規模戦闘が増えるし、
何より自分のモチベが持たないので…このままのペースでいこうかな、と


>そうこうしてるとデビルガンダムシャイニングガンダムまで絡んで来た。
>バーニィとデュオは色々ありそうな感じ。今後次第かな
バーニィは特に何もないかも知れませぬ( ´∀`)
今回は感想ありがとうございましたー