SRC

今回はレイフェストさんにリクエストさせていただいたGXビットを描いていただきました
登場は二、三話先ではあるんですが出番をお楽しみにー
このシナリオのビットMSはスパロボのような武器扱いではなくユニット扱いで行きたいと思います
そして七話作成の雑感をば
今回は0083の人たちやゼクス達の顔見せ話
ザムザザー登場もありますがパトゥーリアの600メートルに比べればどんなMAもインパクト薄くなるよね?
ちなみにザムザザーは捕獲できるのでゲットしてもいいかも、移動力2で運動性も低いので使いにくいと思いますが…
売れば12000円だ!
0083の三人やノインはそんなに強くないのでちょっと攻撃すれば簡単に倒せるでしょう
ただし、ゼクスだけは結構強いので注意
倒すときはしっかり改造した熱血のディバイダーあたりで攻撃しましょう
味方増援のアスランは結構強いけどEN切れに注意
デュートリオンビームのためにミネルバの横ぐらいに置いときましょう
スペシャルズは実はダガーLより弱いのであんまり苦労はしないと思います