SRC

というわけでアイコン探索中
素顔のネオとかパイロットスーツ着たルナマリアとかが見当たらないな
まだ素顔のネオは出番ないし、ルナマリアは一人だけパイロットスーツ無しでもいいんだけどね
ついでにいうとキラやカガリといった旧キャラはSEEDのもので代用だ
今でもカガリとかマリューは代用しているけどね
だから良く見ると連合軍服着てたりする


今回はd2alephさん(id:d2aleph)から感想を頂きました
というわけでネタバレ隠し返信
>うーみーだーっ! ……デスサイズとS-1レオパルドを返せよう返せよう。
まぁ、敵はほとんど全て飛んでるのでなんとかなるかと思いまして( ´∀`)


>キラはアスランが1人でファントムペインを抑えている間にシンで撃墜。
>アベルは素敵。捕獲できないザコをたくさん連れてるからレベルが低い連中の底上げに使えた。アベル本人はルナマリアで>撃墜。25%だったか16%だったかの低い命中が1発で当たったですよ。NT恐るるに足らず! 感覚は情報にゃぁ勝てないんよ!
>トダカさんはレイで撃墜。あの役割はシンにやらせたくないー。
ラスヴェートは運動性は高いのですが武器が弱いので結構組し易し
ニュータイプでも落ちる時はあっさり落ちるのがSRC
いやぁ、いつもどおりですな


>最後の経験値ボーナスでシローが激励習得。やったね!
>ガイアはレイに献上。これでちょっとは活躍できる……かなあ。
これでシローは最後まで生き残れるかもしれないですね( ´∀`)
ガイアは正直パッとしません、武器があんまり強くないので……


>探しては見たけど種はともかく運命のアイコンって少ないなあ。種が多いといった方が正しいか。
キャラアイコンはあっても序盤の分だけっていうのが多いですね(´・ω・`)
まぁ、なんとか、なんとかなるさ!
今回は感想ありがとうございました