SRC

十五話を追加
今回は比較的簡単なステージ、レベル調整にでも使ってあげてください
以下雑感、隠します
デストロイ倒したら次やることといえばフリーダムの撃墜
雑魚追加のためについでにミケロにちょいと出てもらったり
最後にヒイロがトレーズからエピオンを渡されるイベントがありますが
次回でも良かったかなとか、必要なかったかな、とか思ってたりします
アスランやステラの生死によってイベントがちょこちょこ変わるけどそこまで大差なし
もうすっかりキラのこと諦めきったアスラン種割れさせてあげても良かったかもしれません
次はデビルガンダム話、ドモンが離脱しているように見えて改造できるのは仕様です
フリーダムはこれまで何度も出てきているので何度も倒している人からしたら大して脅威ではないはず
しっかりシンかアスランで倒してしまいましょう