ガンダムウォー

SCSとブードラ
SCSは白単中速…いや五国無いと動かないから重速かな
結果は八人中三位、使ってて強かったのはアカツキ各種と13弾シン
やっぱりコマンド効かないのは実に頼もしい
逆に意外と役立たずだったのがレイとデスティニー
レイは赤も茶もいなかったので仕方ないとして
デスティニーはやっぱ∞ジャスティスストフリの方が強いですね(´・ω・`)
せめて指定したカードを破壊させてくれよ、劣化ゴトラタンもいいところだよ
ブードラでは最初は白をピックしようとするもののすぐに両脇が白を取っていることを察知して方針転換
赤と黒をメインにゲットしていく…がここで悲しいことに気がつく
今回の弾黒と赤は収録枚数少ないんだ(´・ω・`)
結果ユニットが12枚ほどしか取れず撃沈
撃沈って言っても六人中四位だけど
ヘイズル2号機はいわずもがな、マラサイのサラ機が結構役に立った
マラサイ二種とシュツルムディアス、エンドラが入ってたのでパンプしまくりだぜ
逆に言えば四国以上のユニットがほとんどなかったのだが…
デュアルの恨みつらみを三枚取れたのもナイス、パンプ系は頼りになりますね