SRC

ちょくちょくと十六話の準備開始
たぶんオープニング無しでいきなり戦闘突入ぐらいになります
それとツインサテライトキャノンも使用可能かも


今回はレイフィストさんに十五話の感想を頂きました
毎回本当にありがたいことです
というわけで隠します
>出てくる度に叩き落としていたフリーダムについに撃墜命令が。やることはいつもと同じだ
>ミケロも出て来てヘブンズソードに。運動性高いけど、魅惑+集中で大概当てられるし、
>ついでにエニルの魅惑はキラにも効くし。
エニルの技量はそこそこあるので探せば結構効く相手がいるんですよね
それでいてひらめき集中熱血と使いやすいコマンドも揃っているという……
下手したらウィッツやロアビィより使えるかも?
ヘブンズソードは運動性高いけどミケロの能力が低いので宝の持ち腐れ
射程も短いのであんまり苦労もないはずです


>そしてキラはシンで撃墜。アスランもこれで浮かばれる
>……のか? 思いっきり爆発してたけど、ま、生きてるんだろうし。このままフェードアウトしたらそれはそれで。
生きてないとストフリ出せませんしね( ´∀`)
とりあえずこれでしばらくはフリーダムの邪魔も無いということで


>ドモンはミケロを追っていずこへと。そしてステラはフリーデン預かり、
>ミネルバ隊とはしばしのお別れか。
ミネルバ隊と今度会えるのは三話から四話後の予定です


今回は感想ありがとうございました