Σ(゚Д゚;ギャフン!

確かに俺は土曜日の夜に寝たはずだ
けど起きたら月曜日の朝八時


な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何なのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
寝坊だとか病気だとか
そんなチャチなもんじゃあねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略


ついでに入社試験とか受けてきたけど手が疲れるぜ
あいかわらず言語はたっぷり時間残るけどあってるかどうかわかんない
非言語はあってるだろうけど最後まで行かない
いや、今回は意識してたから非言語も最後まで行ったんだが明らかに間違えているのがあるのよね
最初から焦ってスピードアップしてもダメっぽいorz
ついでにその場でエントリーシートみたいなものを書かされた、そんなに志望度高くないから捏造たっぷりだぜ!