ガンダム0083カードビルダー

今日はちょっとだけ
弟からSTクリスを借りてその強さを確かめてみた
長いので隠します
とりあえずデッキは新ブライトさんとSTクリスを入れて強さを確かめてみる
クリス機はFAアレックス+レアビームライフル+アレックス盾+ルナチタで僚機にコスト395以内に抑えたユニットを適当に
もちろん全国へ突撃だ!バリバリの厨デッキだがキニシナイ
結果、七連勝、一敗、二連勝で中佐に昇格
とにかく孤軍奮闘が発動したクリス機が硬すぎる
ビームサーベルで50ダメ、ビーマシ+機関砲で90ダメとかもうアホかとバ(ry
ついでに負けてるとブライトさんの援護射撃まで飛んでくるのでたちが悪い
HP満タンのガーベラを援護射撃×2とビームライフルで溶かしたときはワロタ
援護射撃は滅多に当たらないけどイタイんだこれが
それがたまたま2発つづけて当たると自分の運の悪さを呪うしかない
援護射撃さえあればたとえバルカンのみの弱っちい攻撃でもバカにできません
…うーむ、このデッキはどうしても昇格したい時だけ使うことにしよう
きっとそのうちブライトさんver2やSTクリスは修正入ると思うけど…


今日のレアはジオング…三枚目です(´・ω・`)
宇宙◎に返り咲いてるけど機動が2下がってるぜ