ガンダム0083カードビルダー

今日も出撃
けどお金がピンチ…
長いので隠します
今日は弟がネタデッキいっぱい作っていきました
みんなジムキャノンな不死身の第四小隊、ニナ&テム&アルフの整備員デッキ、ドアンザク藁
不死身の第四小隊は普通に戦えましたし面白みはあまりなかったけど
フルバーニアンをかるニナとガンダムに乗ったテムは笑えました
ガンダムばんざーい!とか私のガンダムがー!とかうるさいことw
ちなみにテムにはテムのパーツ装備
百発百中出してパーツの実験台になってもらうとスバラシイ
逆に命中ダウンで全弾外したりすると…(´・ω・`)
出力リミッター解除をつけてビームライフルを両手もちすればたとえ射撃が5とかでも結構当たるようでした
ニナはGP01系、テムは170ガンダム、アルフはブルー系に適正ありなのもあるかと思いますが
ニナがGP02に適性無いのはちょっとガッカリでしたが
次にドアンザク藁
パイロットはドアン、カリウス、ドズルver2、アンコガトー、バーニィ
武器はスパイクシールド、ハイパーハンマー、チェーンマインを適当に
攻撃手段が黄色しかないという漢らしいデッキ
もちろん弱い( ´∀`)
けど量産機の大編成でハンマーが800近いダメージだしたり、ザクパンチが300効いたりするのは笑えました
それにひたすら岩投げつけて敵を倒していく光景はなかなかシュール
バーニィがラストシューティングで敵を吹き飛ばしたりとか
ちなみにハイパーハンマーはドアンザクに適正アリ
連邦には適正のある機体はまったくないのにね


今回のレアは四号機BSTとロングライフル
かなりの金額を費やしたのでちょっと微妙かも…
となりでニナを500円で引かれたりとかしてたし…って昨日買ってるから引いても微妙だっただろうけど