ガンダム0083カードビルダー

今日は弟といろいろ実験や夢の対戦をば
その後はひたすら対人戦のため全国へ突撃
以下長くなるので隠します
まずそろったのでやってみたかったこと!
レアガトー+GP02vsレアウラキ+フルバーニアン
しかも鍔迫り合いまでつけたからカッコイイのなんのって( ´∀`)
けど始めて使ってみたけど鍔迫り合いのタイミングって難しいですね
三回しか発動しなかった…ビームジュッテはかっこよかったですが
次に三機揃ったWDスナイパーで出撃
やっぱり三機ともジムスナイパー?はカッコイイし強いですな
艦長ティアンムにしたからチャージ式スナイプセンサーと合わせてクリティカルだしまくり
いやぁ、同じジム×3は実に良い…これだけで連邦でやっているかいがあるというものです


その後はジオンでひたすら全国へ
デッキは前回のまま、ガトーのGP02とシャルロッテのF2ザクです
対戦相手にも恵まれていたのか破竹の11連勝で一気に大尉→中佐に
連邦でやってたときは大尉より上に上がるのはかなり苦労したんだけどなぁ
GP02が強すぎるのか…
まぁ、調子に乗ってたら中佐に上がってからは准将と当たった上に
ビーバリGP02単機が相手だったためにオサリバンの効果取られてどうしよもなかったですが(´・ω・`)
一回撃墜してミリ残りまで追い詰めたんですが残念無念…アクトザクビームライフルではビーバリ停止させるのは厳しいです


その後は近場のショップへ、全体的に値下がりしてました
GP02やフルバーニアンも5000円ちょいか…安くなったものです
コモンアンコモンならジムカスタム以外は1000円以下で買えます
アンコモンロングライフルだろうがラケーテンバズだろうが買えます
それだけ今回は0080追加に比べて排出が良く、また以前に比べプレイヤー数も増えたということでしょうか
弟が何故か0080追加カードでコモンなのに唯一持ってないノエルを買ったのですが
折れ曲がっててすみっこがめくれててで(´・ω・`)
しかもケース売りだから外から見ただけじゃキズとかわかんないんですよね…
まぁ、でも使っていれば気にならなくなるさ!


今回引いたレアはGP01ビームライフルビグザム
四機目のビグザムは使い道不明ですがビームライフルは二枚目なので嬉しい
ステイメンに二丁持たせてリミッター解除しましょうか