ガンダムエース

朝のコンビニで立ち読み
…もはやクロスボーンガンダムぐらいしかまともに見てないですが
一応発売日前ネタバレではあるので隠してしまおう
そのクロボンもビギナギナⅡがメカ的な見せ場無くあっさりとやられてるのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
もうちょっと善戦しろよ、ギリ…
とりあえずクロボンはそろそろ終わりが近いな
バーンズ、ギリときて来月は誰が死ぬことになるか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エコールは過去のエリシア編になってて…アスナ編の先を読ませろー!って感じ
CDAは黒い三連星ザクとG3ガンダムが出ていることだけが目玉かなぁ
どうもこの二つはなかなか話が進まない…休載も多いしね
ユニコーンはやっとユニコーンガンダムが登場
しかし、私はユニコーンはまったく読んでないのであった!(オイ
ここんとこの新連載の中ではジムストライカーの話はキライじゃないかも
カードビルダーにも出ないかな、ジムストライカ
…デザートジムや陸専用ジムで我慢しろとか言うな