web拍手

6/23の21時に拍手してくださったSLGの大砲ほど怖いものは無い。さん
>プレイしました。楽しかったです。
>ただ、W系がいないとかなりシンドイ・・・なんでこんな事になったんだ、自分(爆)
>石破天驚拳、ザコをデストロイので薙ぎ払ったせいで気合無しでは気力が足りませんでした(大爆)
>東方不敗をデストロイで消しかけたのはよくある話ですよね?多分。
>続き、楽しみにしています。
東方先生の気力を130以上に上げればこの人だけでもクリアはできる…と個人的には思っていたのですが甘かったか!
スタゲ三人を倒すには気力150じゃないと無理だと思いますけどね
しかし、MAP兵器で葬るって…そんなに東方先生が嫌いかぁっ!撃墜したらゲームオーバーですよ?
続きはいつになるかわかりませんがごゆるりとお待ちください


その他6/17の19時、22時、6/18の22時、6/19の18時、6/23の8時に拍手してくださった方もありがとうございましたー