web拍手

6/24の15時に拍手してくださった方
>以前のレイラ艦長の件、ありがとうございます。ブルーと閃光も楽しかったですよ。
いえいえ、こちらこそ教えてくださってありがとうございました
ブルー及び宇宙閃光のプレイもありがとうございます


>ところで、閃光ではマドロックが帰ってきますが、あれは何の改造が引き継がれているんでしょうか?
>できれば、教えてくれませんか?よろしくお願いします。作品作りこれからもがんばってくださいね。
ルースが死んでいる場合ガンダム四号機の改造を引き継ぎます
そうでない場合は特に何から引き継ぐというのはありません。


>個人的にはセンチネルのシナリオが見たかったり・・・。ピクシーのサキが出てこなかったのは残念です。
センチネルですか…残念ながら私はあんまりセンチネルは思い入れがないのでやることはないかなぁと
サキかぁ、今から思えば出してあげても良かったかな、なんて
6/23の23時6/24の0時に拍手してくださった方もありがとうございました