SRC

というわけで後はテストプレイのみ
今日中にリリースできるのは間違いないでしょう
一部アイコンが抜けてますが気にしないでください
次回更新時に入れさせていただきます
(八時ごろ追記)
というわけでリリースしました
今回は大方の予想通り(?)監督が機動武闘伝Gガンダム完と思わず書いてしまったというあの話です
以下ネタバレ隠し雑感
やー、今回はまいった
シュバルツ死亡から東方先生死すまでの流れに他の作品のキャラが割り込めません(;´Д`)
実質の戦闘は四天王を全員倒すのみでデビルガンダム戦はナシ
これだけでも結構クリアが楽になりますね
DG細胞なMS軍団はぶっちゃけゾン○ーだな……
HPは高いですが基本戦闘力は低いのでなんとかなるでしょう
ただし、DG細胞のご多分に漏れずHPが毎ターン回復するので集中攻撃で一機づつ倒した方がいいかも
ウォルターガンダムはイベントで倒すと非常に楽です、狙ってみてください
資金とアイテムが欲しいなら倒してもいいですが…それでもアレンビーは仲間になりますので
ヘブンズソードは射程が短いので射程外からボコボコに
グランドガンダムは回避の高いユニットで殴っていけばいいでしょう
ただし、こいつらもHP回復に注意、毎ターン8000から9000再生します
さて、敵を全滅させると東方不敗とキョウジ登場
そしてシュバルツ死す…ここらへんのイベントは長くても切れないですご勘弁を…
あ、ちなみにシュバルツは絶対に死にます、シュバルツ好きな人ごめんなさい
最後にマスターとドモンの一騎打ち!と見せかけて実は他の人も東方先生を攻撃できます
ドモンがあんまり育ってなくてキツイ人は援護を借りましょう
実はドモンが一定の条件を満たしていると東方不敗と会話できるので会話できるならやってしまうと後々良いことがあるかも?
できない人は仕方ありません、問答無用で倒してしまいましょう
東方不敗暁に死す!
けど暁でてません、ごめんなさい


クリア後は隠しユニット補給祭り
詳しい条件は私のページの隠しユニットについてを参照してください
ガンダムアクエリアスがターン数200以下で入手なのは
ベルフェゴールが10話100以下、なら同じGジェネユニットだしこっちは20話200以下でという単純な理由
捕獲とかイベント制覇にこだわらない人なら簡単にクリアできる条件かと思います
Ez−8はここで一回選ぶとおしまいなので慎重に選択しましょう
どっちもクセは強いですが使いこなせれば強いはず…パーツスロット4もありますし


最後のエピローグで出てくるあの人たちは勢いでアレ使わせちゃったけどいいのかな〜?とか思ってたり
…まぁ、なんとかなるだろう