web拍手

今日の返信はそれはそれは長くなってしまったので隠します
(ネタバレ隠しの意味もありますが)
これだけのコメントをいただけて本当に幸せものです
6/28の5時ごろ拍手してくださった方
>隠し補給祭にEz-8で大分戦力が強化されてますねぇ、そうなってくると厳しいのはUCユニット・・・
>NT-1FA大好きだから最後まで使う気だけど火力不足に泣きそう・・・バズーカぐらい補給されませんかね
アレックスはもう強化の予定は無かったり…(´・ω・`)
しかしもうすぐ0083組み待望のあのユニットが手に入る!予定なのできっとUC組みだって
それでもバーニィやキースは微妙ですけどねorz


6/28の8時ごろ拍手してくださった方
>らきすたのOP欲しいですなぁ・・・画像込みで
あれは曲と京アニだからできるアニメによる相乗効果がありますなぁ
私は未だに歌詞が聞き取れなかったり

6/28の22時に拍手してくださった方(おそらくSLGの大砲ほど怖いものは無い。さんでしょうか)
>20話プレイ。師匠説得完了?仲間フラグ?
>4天王っていってもウォルター説得、師匠説得、残りはバスライの錆。いいのかなぁ。
師匠は仲間にすると強すぎて仲間にしてない人との差がすごいことになりそうなので…(´・ω・`)
このシナリオでスーパー系(?)は貴重ですからね
四天王は…それぞれ弱点があるからなぁ…DG細胞は嫌なんですが


>以前掲示板で書いてみたアクエリが本当に来た。
>補給持ちと高火力、どっちに乗せるべきか。SRWDも悩んだっけ。
>いつもノインさんはこれで私を悩ませる・・・。どっかに補給装置大量に落ちてません?(笑)
火力だけなら最初から一定改造されているトーラスと大差無かったりして
ノインさんは言うほど強くないのでトーラスのままでもいいのかもしれません
むしろデスサイズの代わりにデュオに(ry
ちなみに補給装置は最後までジムキャノンⅡ、トーラス、スカイグラスパーのみの予定…ってことで落ちてません(笑)


6/28k23時に拍手してくださったdillさん
>シナリオ更新お疲れ様です。頻繁な更新は見習わなければと身につまされております。
>今回の拍手なのですが、ガンダム関係で良さそうなサイトがありましたのでご紹介させて頂ければと思います
>赤色背界さん。 ttp://akairu.hp.infoseek.co.jp/index.html
>既にご存知でしたらすみません。では、シナリオ楽しみにしております
わざわざありがとうございます
良さげなアイコンが揃ってますねー、ZZ関連が充実しているのが印象的です
後は新スパのバルマーとか珍しいものが…あの辺りのメカってやはり黒歴史なんでしょうかねぇ
また機会があればお世話になろうかと思います


6/24の21時、6/27の21時、6/28の20時に拍手してくださった方もありがとうございましたー